部門を表示するときに表示される列を選択する

部門集計を使用している場合、部門の選択画面に表示される情報の列を選択し、表示する順序を変更することができます。

注:部門名列、中部門名列、および 小部門名列を削除したり順序変更することはできません。

  1. 郵便物の処理画面の ジョブのプロパティリストボックスで、[部門] を選択します。部門の選択画面が表示されます。
  2. [オプション] ボタンを選択します。
  3. [列の選択...] を選択します。列の選択画面が表示されます。
  4. 部門の選択画面に列を追加するには、以下の操作を実行します。
    1. [使用可能な列] リストで列を選択します。
    2. [追加] ボタンを選択します。
  5. 部門の選択画面から列を削除するには、以下の操作を実行します。
    1. [この順序でこれらの列を表示] リストで列を選択します。
    2. [削除] ボタンを選択します。
  6. 部門の選択画面で列の順序を変更するには、以下の操作を実行します。
    1. [この順序でこれらの列を表示] リストで列を選択します。
    2. [上に移動/下に移動] ボタンを使用して、リスト内で列を上下に移動します。
  7. 変更が完了したら、[OK] を選択します。部門の選択画面が新しい列の順序で表示されます。
関連トピック